月毎に、自動更新とさせて頂いております。 ご契約解除の際は、その旨お申込のあった翌月末での契約終了とさせて頂いております。弊社へのお支払いも、お申込のあった翌月分まで発生いたしますので、何卒ご了承ください。 お値段等に関…
アンケート(口コミ)の内容は、医療機関ごとに変更可能ですか?
アンケート(口コミ)内容は、一律となりますので、医療機関さまごとの変更はできません。 予約機能(医療機関さまと弊社との契約が必要です)をお使い頂くと、医療機関さまから患者さまへ向けたご質問を、自由にご記載頂けます。簡単な…
かかりつけナビで、患者さまが予約することはできますか?
2021年12月のシステム改修で、予約機能を実装しました。 患者さまは、ユーザー登録のうえログインして頂く必要があります。医療機関さまは、弊社との契約が必要です。お申込みはこちらからお願いいたします。
クリニックを“お気に入り”に登録するには、どうすれば良いですか?
宜しければユーザー登録のうえ、ログインをお試しください。ログインした状態で、医療機関さまの左上にある☆を押して頂くと、“お気に入り”に登録できます。 “お気に入り”は、医療機関さまを再診するときに便利な機能です。ぜひお試…
オンライン診療可能なクリニックを探しています。
“症状から検索”もしくは“医療機関検索”していただき、“絞り込み”を押してください。そこの“特徴選択”で“オンライン診療”をチェックして検索ボタンを押していただくと、オンライン診療可能なクリニックをご確認いただけます。